Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://finalapproch.blog83.fc2.com/tb.php/7-d090de0c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

文化祭

文化祭1日目無事?終了です
1日目はステージの部でそれぞれのクラスと希望者が出し物をしたのですがまあ毎度のことながら微妙なできでした^^;
うちのクラスはシャドーマンという影絵の出し物?をしたんだけどそれで使う音楽の調子が悪くて最後のヤングマンのYMCA~♪ってやるやつができなくて中途半端で終わってしまいました
まあ他のクラスとかの劇や歌も上手いクラスもあれば下手なクラスもあったんだけど、その中でも合唱が上手いクラスがあって心の瞳って歌かな?
い~つか若さをなくしても心だけは~消して変わらない~♪
ってやつを歌ってて中学の頃の合唱コンクールとか思い出してしまいました
たまには合唱曲も聴いてみるのもいいですね

さて明日は販売の部?です
食品科はいろんな食品を売ります(当たり前か^^;
まあ他の科も食べ物売ったりするんですけどね
売り子めんどくさいなぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://finalapproch.blog83.fc2.com/tb.php/7-d090de0c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

☆プチ☆

Author:☆プチ☆
名前:プチ、進藤麗、榊原綾音、陸奥笑穂、乃絵美etc...
年齢:18
出身:宮崎
好きなもの:ゲーム
将来の夢:ゲームクリエイター
備考:ただいま免許取得に奮闘中

最近のトラックバック

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

