Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://finalapproch.blog83.fc2.com/tb.php/5-d363bcad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かるーく揉んであげる

昨日更新するの忘れたので連張りになりますが昨日のことでも・・・
決してTWに夢中でめんどくさかったわけじゃないよ
昨日は友達がパンヤゴルフを始めるというので一緒に回りました
私自信も久しぶりだったので初戦は負けてしまいました^^;
初心者に負けるとは恥ずかしい><
ということで2回目はちょっと真剣にプレイ
大差をつけて勝ってしまいました^^;
まあそりゃ前からやってるんですもの、勝つのが当たり前だよね
そして3回目はちょっとハンデの意味もこめて全然使わないキャラでラウンド
砂漠のホールであまりしたことのないホールでしたが、それは相手も同じはず
ってことでプレイ
まあ最初は一歩もお互い譲らすなかなかいい勝負に
しかし実はこの後落とし穴が・・・
パンヤというのは特別なショットや方向に打たないとバーディが取れなかったりするホールがあります
そこで私は欲を斯き難易度の高いショットに挑戦
しかし!
打つたび打つたびミスショット
そりゃあまり使わないキャラなんでミスするはず・・・
結果ギブアップで+10くらい
もちろん負けました
そして負け越し・・・
う~ん、先輩として恥ずかしいところ見せちゃったかな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://finalapproch.blog83.fc2.com/tb.php/5-d363bcad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

☆プチ☆

Author:☆プチ☆
名前:プチ、進藤麗、榊原綾音、陸奥笑穂、乃絵美etc...
年齢:18
出身:宮崎
好きなもの:ゲーム
将来の夢:ゲームクリエイター
備考:ただいま免許取得に奮闘中

最近のトラックバック

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

