Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://finalapproch.blog83.fc2.com/tb.php/21-833fb94e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふふふふふふふ(レンAD風

タイトルが思いつかなかったのでこのタイトルに^^;

内容は三国志大戦のことです
今日は私が三国志大戦するときのことでも
私がゲームセンターに行くと大体三国志のところに行きます
それしかできるゲームがないもんで^^;
友達が音ゲーとかやるんだけど私は全然(´ρ`)

さてまず私が三国志のところに行くとリプレイを見学します
この前なんかはラクウェルさんの兵法の声可愛いなぁとか思いながら見学してました

次に隣に座ってる人がいない台に座ります
隣でやってる人がいると恥ずかしいですもんね
するとちらほらと後ろから視線を感じるようになります
せっかく隣にいないのに見られたら意味ないじゃないか、ゴラァ(。□。#)
とすごい顔で振り向くと後ろで見ていた人は去っていきます
しかしこの前は強敵が・・・
なんと小学生くらいの子供が(’’
「じー・・・」
「緊張するなぁ(●ω●;)」
するとテトテトと私の椅子の隣に!
近!近すぎまっせぼっちゃま∑( ̄[] ̄;)!
「じー・・・」
パリーンパリーン(自分の城が削られる音)
バーン(落ちる音)
「はぅ(´ρ`)」
てな具合に負けたりしました
ん~恐るべし!無邪気なにらみ

その後一度やめた友達がまた始めたらしいので店内大戦を・・・
こっち麻痺矢の周喩入り
あっち大徳の槍だけ
地形は真ん中森
「ふふふふふふふ」
とか思ってたら落雷発動
「え?」
韓当に2発周喩に1発落ちる
で韓当撤退して、ん~ダメ計ならダメ計で
ってことで大火発動
結構撤退させて攻城して勝ちました
まあちょっと相性が悪かったかな?
でもまあ落雷はどうかと・・・(’’
友人よ、これからもっともっと精進して私に追いつくアルよ~

ってなことでこの辺で~
でも私も全国で全部槍デッキに麻痺矢で負けたことがあったり(。・ェ・)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://finalapproch.blog83.fc2.com/tb.php/21-833fb94e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

☆プチ☆

Author:☆プチ☆
名前:プチ、進藤麗、榊原綾音、陸奥笑穂、乃絵美etc...
年齢:18
出身:宮崎
好きなもの:ゲーム
将来の夢:ゲームクリエイター
備考:ただいま免許取得に奮闘中

最近のトラックバック

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

