Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://finalapproch.blog83.fc2.com/tb.php/15-271e66d6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近のプレイ状況

最近また不定期更新になってますorz
ちゃんと書かなきゃ
さて昨日は朝からオープンテスト始まったスペシャルフォースをプレイ
重くてなかなか動かないけど楽しいゲームです
ちょっとしてからガンストライクもアップデートしたのを思い出しガンストライクへ

なんなんだライセンスって・・・
めんどくさ~
ってことで何度もやってやっとバトルライセンス?取りました
前のでよかったなぁ

お昼くらいからはテイルズに
しかし朝から2連続もアクション系の激しいゲームしたからか、やる気が・・・
なもんでテキトーにイラスト写してました
お題は「董白」

う~ん、10cmもない絵を描くのに45分もかかっちゃいました
しかもなかなか釣り目が><

「あなた、私をこんな風に描くなんて・・・お爺様に言いつけてやる!」
ヒィ!(。□。;)

パンヤもシーズン3になったりと最近は忙しい毎日です

さて今日からテストです
学校は出席日数足りてないみたいですが、ちゃんと点を取れるように頑張りましょう
まあ卒業できないならテストも受けないけどさ(ぁ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://finalapproch.blog83.fc2.com/tb.php/15-271e66d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

☆プチ☆

Author:☆プチ☆
名前:プチ、進藤麗、榊原綾音、陸奥笑穂、乃絵美etc...
年齢:18
出身:宮崎
好きなもの:ゲーム
将来の夢:ゲームクリエイター
備考:ただいま免許取得に奮闘中

最近のトラックバック

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

