Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://finalapproch.blog83.fc2.com/tb.php/14-100d9d6f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヾ(^∇^)ノ

さて私は漫画好きでゲーム好き(ゲーマー?)でアニメ好きでライノベ好きです
というかオタクです(* ̄▽ ̄)
そんな私のお勧め作品でし!
まずはこれ!
「ラーゼフォン」です
そんじょそこらのロボットアニメかと思いきや深いラブロマンス?物です
これの主題歌を歌う坂本真綾さんがすばらしく作中でも美嶋鈴香役で出てますがこれもグッド!!!!
ハァハァ・・・熱くなってしもうた・・・
まあ私は劇場版かライトノベルがお勧めです
アニメ版はちょっと長いので^^;

次は「ひぐらしのなく頃に」です
これもまたそんじょそこらのノベルゲームかと思いきやとてもホラーな作品です
平凡な日常から急に変わってしまう非日常がまた怖さを上げています
アニメも出てますが個人的にはPC版が楽しめるかな
あ、こんでPS2の方でも出るんでそっちでもいいかも
私もPS2のはほしいんですけどね

次はライトノベルで「ゼロの使い魔」です
これは私の大好きなグリーングリーンのシナリオを担当したヤマグチノボルさんの作品で恋愛+冒険=ツンデレな作品です(何
アニメも出てたけど中途半端で終わったので原作がおすすめです

漫画では色々ありますが、「ぷちモン」とかいいかな?
作者曰くRPG物らしいです
個人的にはどうかと思いますが、とてもキャラクターが可愛らしく女の子の冒険物?がお好きな方には是非おすすめです

最近注目してる作品は「ほしのこえ」です
アニメのほうを録画したんですが、そのビデオがどこへやら
最近新しく出たハードカバー本がほしいなぁとか思ってたらMF文庫から文庫版も昔出てたのを思い出してんやわんさ(ぉ
新しい(新解釈の)ハードカバーも文庫版もどっちもほしいけどお金がぁって感じで注目してます
あ、お話は宇宙に戦い?に行って残された男の子と宇宙に行ってる女の子との恋愛物です

こんな感じでしょうか
もっともっといい作品あるんですが長くなるので止めておきますね^^;
皆さんもこれが私のバイブルよ!て思える作品ありますか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://finalapproch.blog83.fc2.com/tb.php/14-100d9d6f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

☆プチ☆

Author:☆プチ☆
名前:プチ、進藤麗、榊原綾音、陸奥笑穂、乃絵美etc...
年齢:18
出身:宮崎
好きなもの:ゲーム
将来の夢:ゲームクリエイター
備考:ただいま免許取得に奮闘中

最近のトラックバック

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

