Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://finalapproch.blog83.fc2.com/tb.php/11-7dfa494b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アルテイル

アルテイルも結構やってるのに1回も書いてないなぁってことでアルテイルのことでも
アルテイルはオンラインでやるカードゲームです
開発者はなんと来年私が行くゲームクリエイターの専門学校の卒業生だとかなんとか
すごいですねぇ
まあ私がそうなれるとは思いませんが^^;

さてアルテイルの魅力は色々あると思いますが私的にはカードのイラストだと思います
たくさんのカードがあり今も増え続けていて(第○版とか)そのすべての絵がとても可愛かったりカッコよかったり、綺麗だったりします
とくに女の子のカードのイラストはとても可愛いですね
もっと男のカードもカッコいいの増やしてほしいのですが・・・

反面短所は少しカードが高いというところでしょうか?
5枚でリアルマネーの150円を使います
その5枚で必ずいいカードが出ればいいのですが、必ずしもレアが出るとは限らないという厳しさ
というより5枚じゃ出ない可能性のほうが大きいですね

さてこんなところでしょうか
あ、今から始めてみようかなって方は最初にファイル(デッキ)が無料でもらえるので、それで始めてみてはいかがでしょうか?
ダウンロードもいらないし結構手軽に遊べると思いますよ

ホントは私の使ってるファイルの紹介とかしたいんですけど、SS(スクリーンショット)の撮り方が分からないというダメさ(´ρ`)
後で調べてみようかな
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://finalapproch.blog83.fc2.com/tb.php/11-7dfa494b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

☆プチ☆

Author:☆プチ☆
名前:プチ、進藤麗、榊原綾音、陸奥笑穂、乃絵美etc...
年齢:18
出身:宮崎
好きなもの:ゲーム
将来の夢:ゲームクリエイター
備考:ただいま免許取得に奮闘中

最近のトラックバック

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

